ブログハジメマシタ

スポンサーリンク

はじめに 

はじめまして。

世界のヘリタゲです。名前の由来はわかる人にはわかるとおもいます。

私は30代で電機メーカーの研究開発職をしています。

そして、最愛の娘(7か月)を持つ一児の父です。

このブログでは世界遺産の魅力を伝えていき、皆さんに世界遺産検定についても興味を持っていただくことを目的にはじめたいと思います。

 

そんな私は世界遺産検定マイスター、認定講師の資格を持っています。

しかし、講演、講義経験はなく、宝の持ち腐れだなーと思っていたのでブログで世界遺産の魅力を発信できればと考えています。

 

 このブログで世界遺産について興味を持っていただき、世界遺産検定を受けていただく人が一人でも多くなればと思います。ちょこちょこアップしていきたいと思うのでよろしくお願いします。

f:id:worldheritage0810:20170219013438j:plain